脂肪吸引が失敗と感じた口コミです。

失敗してはじめて知った脂肪吸引の危険性

そこで他のクリニックへ行って相談してみたのですが、このデコボコを解消するためには再手術を受けるしかないと言われてしまいました。
手術費用は数十万と言われ、かなりショックな気持ちを引きずって帰宅しました。
脂肪吸引を受けて、太もものサイズは2センチほどサイズダウンしたと思います。
ただこのようなデコボコが出来ていては、絶対に他の人には見られたくありません。
太ももを細くして、夏は水着を着て海へ遊びに行きたいという計画はもろくも崩れてしまいました。
私の惨状を見て、手術を勧めてくれた友達も申し訳なさそうにしていましたが、この怒りはどこへぶつければ良いのかわかりません。
私のような人は他にいなかったのか?と調べてみると、脂肪吸引で様々な後遺症が残っている現実を知りました。
私よりもっと悲惨な状況の方もおられ、改めて恐い手術を受けたのだなと感じました。
安易に脂肪を取ってもらうと痩せられると考えるのではなく、もっとリスクの事を調べてから受ければ良かったと後悔しています。
肌をこのままの状態にしておく訳にはいかないので、今は再手術を目指してお金を貯めている最中です。
何のために施術を受けたのか、腑に落ちない気持ちで一杯です。

脂肪吸引してみたら?友達に勧められて : 術後しばらくたっても皮ふ表面のデコボコが治らない : 失敗してはじめて知った脂肪吸引の危険性